2015年12月25日金曜日


横須賀の鉄筋コンクリート造・専用住宅の物件です。

残工事はありますが、無事お引渡しとなりました。。。。





躯体工事 型枠が取れた段階です デザインの一部がすでに分かります

この後は、サッシを取付し~内装工事へと進みます。









屋上からの風景 海もよく見えて最高です!!






リビングの仕上がりです 
壁の一部がコンクリートの素地 フローリングの木目とよくあっています。




屋上です 防水を施し
暖炉の煙突に手摺が設置してあります


やはり、自宅から海が見えるっていいですね~








































階段室~












外構が一部未完成です・・・・


















斜面地の工事ということで、難作業でしたが
無事完成しました。

御協力いただいた皆様 大変お疲れ様でした 有難うございます。



真冬ですが、室内はとっても暖かいですよ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿